TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Tokyo News : November 1, 2011 @ 23:24

菊地成孔&南博+東信──『LAFORET SOUND MUSEUM』がついに再始動!



いま、いちばん体感して欲しい音楽をお届けするラフォーレ原宿のオリジナル・ライブ『LAFORET SOUND MUSEUM』が、”菊地成孔”&”南博”によるデュオと、フラワーアーティスト”東信”による幽玄なる一夜をお届けする。


じつは当初、2011年3月17日に予定されていたが、先の東日本大震災のために延期となってしまっていた公演の振替公演。


もういちど説明すると、アバンギャルド・ジャズからクラブシーンまでを熱狂させるジャズ界の鬼才”菊地成孔”と、煌くようなトーンを奏でるピアニスト”南博”によるアルバム『花と水』でお馴染みのデュオ、そしてフラワーアーティストの”東信”をフィーチャーした、ストイックな音楽と艶やかな空間が融合した、、、まさにとっておきのステージ。



菊地成孔


南博


東信



あとは、、、体感するのが一番いいと思うので、ぜひ会場へ。





2011年11月3日
LAFORET SOUND MUSEUM 2011







震災によって中断されたままになっていた演奏会が蘇る事に成りました。
余りに明け透けな連想ですが、私にとってこの事は、文字通り水が注がれ、花が生けられるイメージでいっぱいです。あの震災によって中断された物は、私にとってはこれが最後のひとつです。
ご来場をお待ち申し上げております。
菊地成孔



出演:菊地成孔/南博
空間演出:東信




時間
1st STAGE(開場/開演):15:30/16:00
2nd STAGE(開場/開演):18:30/19:00



チケット(前売/当日):¥5,500/¥6,000
※入場整理番号付、全席自由席

チケット取り扱い:
チケットぴあ http://t.pia.jp 0570-02-9999
e+(イープラス) http://eplus.jp



会場:
ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)
TEL. 03-3475-0411
http://www.laforet.ne.jp


Comments are closed.

Trackback URL