TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Movie Life : November 26, 2012 @ 15:00

MOVIE LIFE 096 『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』


ダレかが言った、『いや~、映画ってホントいいものですね!』と──。

いまも世界中のヒトたちを魅了しつづけ、そして夢の世界へと誘う”銀幕の世界”。 この”MOVIE LIFE”では、無駄に映画好きであるワタクシが、コレから公開予定の映画と過去に見たDVDなどを中心に、コメントと評価を交えながらご紹介していきます。

(評価は5段階、☆の数で示されます)





MOVIE LIFE 096 『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』




Q


□ストーリー

「新劇場版」シリーズ第3作。






□オレ意見
評価:☆☆☆(満点は5個)


『ヱヴァンゲリヲン』の新劇場版、最新作『Q』がついに登場。

『序』、『破』ときて、『Q』とは。


しかし、毎回観ておもうのは、くらいなーって。


あとは、設定が「アレ!?そうだったの??」という、おどろきすぎの連続。

そういえば、いつの間にか、4部作になっていたような。。。

なるほど、やりたいことだけをやっているワケなのね。


映像はすばらしいほどにキレイなのだが、この物語をいったいぜんたいどう収拾をつけるのか。。。


次回作も、サービス!サービス!





2012年11月17日より、全国ロードショー

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』






総監督:庵野秀明

声の出演:緒方恵美/林原めぐみ/宮村優子/坂本真綾/三石琴乃

配給:ティ・ジョイ/カラー


オフィシャルサイト:http://www.evangelion.co.jp




©カラー


Comments are closed.

Trackback URL