TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Tokyo News : March 15, 2013 @ 11:15

『NAPAPIJRI』×『Peugeot』──プレミアムキャンペーンが開催中!



イタリアのアウトドアブランド『ナパピリ(NAPAPIJRI)』が、フランスの車メイカー『プジョー(Peugeot)』とのコラボレーションカー「Peugeot 3008 NAPAPIJRI」を発売し、その発売を記念した『ナパピリ・プジョー ノベルティ キャンペーン』を、2013年3月17日まで開催中だ。


「Peugeot 3008 NAPAPIJRI」は、世界で限定6,200台、日本では全国限定50台しか販売しないという、まさに”プレミアム”カー。


そんなフランスのプレミアムと、イタリアのプレミアムがタッグを組んだ今回のキャンペーンでは、『ナパピリ』の商品を21,000円(税込)以上購入すると、限定のダブルロゴ・キーリングがプレゼント。





表は、『ナパピリ』のロゴ。





そして、裏面には『プジョー』のロゴという、まさにプレミアム。


さあ、アナタもこのキーリングを持って、プレミアムなヒトになろう。




2013年3月9日-2013年3月17日
『ナパピリ・プジョー ノベルティ キャンペーン』


会場:全国のナパピリ店舗

お問い合わせ先:
ナパピリ・ジャパン
TEL. 03-6434-0738



□『NAPAPIJRI』とは





フィンランド語で「北極圏」「極を攻める」といった意味を持つ言葉で、イタリア『Green Sports』社 が、1987年に「日常の冒険」をコンセプトに創り出したクロスオーバーブランド。
もともとは、20世紀初頭の北極探検をモチーフとして創り出したものだが、決してハードすぎず、もっとカジュアルに新しい生活スタイルを再発見させてくれるブランドといっても過言ではない。
型にはまったものでなく、もっと自然に、心を開くことにより、人間は本当に満足できる生活を得ることができると考え、人間と自然環境との調和をブランド開始の第一歩とした。

NAPAPIJRI JAPANオフィシャルサイト:http://www.napapijri.co.jp/


□「Peugeot 3008 NAPAPIJRI」に関してははコチラ
http://www.peugeot.co.jp/3008-napapijri/


Comments are closed.

Trackback URL