TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Tokyo News : June 5, 2013 @ 15:05

時の過ぎゆくままに──iPad時計アプリ『Bloomclock HD』



いままでにない高画質映像で撮影した、花が咲く瞬間を映しつづけるiPad専用時計アプリ『Bloomclock』がリリース。


約2年間かけて撮り貯めたという、30種類もの花の映像。

時間の経過とともにゆっくりとひらく、花のさまは必見だ。





コレ、ホントにスゴい。





このうつくしさ、ぜひとも目の当たりにしてみてほしい。


もちろん時計なので、世界時計や1年、または一日を秒数でカウントダウンしたり、シンプルな時計としても使用することが可能なのだが、うつくしい花の映像だけを見ることも可能とのこと。


なので、チョーがつくほどオシャレなデスクトップインテリアとしても最適だ。


それでは、時の過ぎゆくままに、時を感じて。。。





Bloomclock HD






価格:¥350(税込)
発売中!


□主な機能
・花がつぼみから開くまでの高解像度のムービー再生。
・時計表示。
・世界時計表示。
・アラーム機能
・一年を秒数でカウントダウン。
・一日を秒数でカウントダウン。
・環境サウンドのオンオフ。
・メニューから30種類の花の選択。
・レティナディスプレイ対応。


>>>iTunesはコチラ


オフィシャルサイト:http://bloomclock.tumblr.com/


Bloomclock HD – iPad App from GOmotion on Vimeo.




Comments are closed.

Trackback URL