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Tokyo News : May 14, 2014 @ 20:32

夜の、、、ラコステ──『LACOSTE × atmos 24teeth』



フレンチブランド『LACOSTE』から、『atmos』による別注シューズ『LACOSTE × atmos 24teeth』が、限定でリリースした。


名テニスプレーヤーの”ルネ・ラコステ”の伝統とともに、1933年に誕生した『LACOSTE』。

トレードマークの「ワニ」で、すでにおなじみのフランスのブランドだ。


今回は、いままでの「フレンチ プレッピー」、そして「スポーツティブ エレガンス」など、さわやかな白のイメージを一新。

都会の闇にひそむ、ワニの高揚感や鋭い眼光にインスパイア​された、、、まさにダークサイド的別注モデルの登場だ。





全面にプリントされているドットのようなデザインは、ワニのキバを連想させるモチーフだそう。





それが畜光塗料でプリントされているので、アッパー全体が闇夜で妖しく光る「GLOW IN THE DARK」仕様となっている。





本来、ワニは夜行性で、アマゾンの闇夜、真っ黒な川面から眼光をギラギラはなちながら獲物を狩る、キケンなヤツらなのだ。


さあ、ムシムシと暑い夏の夜、コイツで足元をギラつかせてやれ。





『LACOSTE × atmos 24teeth』​





価格:10,800円(税込)
発売中
※300足限定
※一部のラコステブティックにて展開中


オフィシャルサイト:http://www.lacoste.co.jp/


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