TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Daily Life w/ Music : November 17, 2016 @ 15:53

FILE 342 脇田もなり 『IN THE CITY』


ディスクレビュー コーナー『日々是音楽』では、”トーキョー マガジン”が最新の音楽情報を独断と偏見で、自信を持っておススメするいちまいを紹介していきます。



FILE 342 脇田もなり 『IN THE CITY』


シンガー”脇田もなり”が、シングル7インチ『IN THE CITY』(CD付き)で、2016年11月16日にソロデビューをはたした。


元”Especia”としてもおなじみの彼女。

そんな彼女が、半年間の沈黙をヤブり、本作のリリースをもってソロ シンガーとして活動を再開するコトとなった。


プロデューサーは、”なかの綾”、”星野みちる”のプロデュースでもおなじみ、”はせはじむ”氏。


まあ、シングルでしかもアナログ7インチなので、収録は2曲だけなのだが。。。

アレンジャーに冗談伯爵の”新井俊也”をむかえたA面の「IN THE CITY」。
かなりアップリフティングなアーバンサウンドで、
まちがいなくオジさんの気持ちがアガっちゃう。


B面の「あのね、、、」は、マイクロスターの”佐藤清喜”が担当。
コチラはミドルテンポのポップサウンドが、かなり気持ちいい。
もなりちゃんの声がね、ヤバいね。



というコトで、
2曲ともども、あふれんばかりのオジさんキラー感がいい感じ。

“脇田もなり”による、”脇田もなり”のための、”脇田もなり”渾身の再出発作品だ。







脇田もなり
『IN THE CITY』


価格:¥1,500(税抜)
レーベル:VIVID SOUND / HIGH CONTRAST (HCCD9579)

発売日:2016年11月16日


□トラックリスト
A面:IN THE CITY
B面:あのね、、、

CD収録曲
01. IN THE CITY
02. あのね、、、
03.  IN THE CITY(INST)
04. あのね、、、 (INST)


“脇田もなり”オフィシャルツイッター:https://twitter.com/monariwakita


Comments are closed.

Trackback URL