TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Daily Life w/ Music : July 20, 2017 @ 19:14

FILE 376 never young beach 『A GOOD TIME』


ディスクレビュー コーナー『日々是音楽』では、”トーキョー マガジン”が最新の音楽情報を独断と偏見で、自信を持っておススメするいちまいを紹介していきます。



FILE 376 never young beach 『A GOOD TIME』


“ネバヤン”こと”never young beach”が、1年ぶりとなる3rdアルバム『A GOOD TIME』をリリースした。


夏だ!サマーだ!!ネバヤンだ!!!というコトで、いたるところにまさかのネバヤン現象を引きおこし、なんだかすごく注目をあびている”ネバヤン”。

フェスやイベントにひっぱりだこ中だ。


そんな彼らが、本3rdアルバムで、ついにメジャーデビューをはたした。



おススメは、「気持ちいい風が吹いたんです」。
7インチにも収録されたこの曲。
なんかいい風を感じるのだ。


ぼんやりと週末に聴きたい「散歩日和に布団がぱたぱたと(Band ver.)」。
ミドルビートな感じが、このジトーと暑い時期にはたまらない。
ナイスなライフスタイルサウンド。


そして、歌詞とメロディがなんとなくセツナイ、「SURELY」。
なんとも言えないオトコゴコロ。
夏のグッドヴァイヴス!


そんな感じで、
全体的になんとなーく海を感じるのがいいよね。


夏が来れば聴きたくなる、グッドサマーBGMないちまいだ。






never young beach
『A GOOD TIME』



価格:¥2,600(税抜)
レーベル:SPEEDSTAR RECORDS(VICL-64814)

発売日:2017年7月19日


□トラックリスト
01. 夏のドキドキ
02. なんかさ
03. 気持ちいい風が吹いたんです
04. SUNDAYS BEST
05. 白い光
06. 散歩日和に布団がぱたぱたと(Band ver.)
07. CITY LIGHTS
08. SURELY
09. 海辺の町へ


“never young beach”オフィシャルサイト:http://neveryoung.wixsite.com/201


Comments are closed.

Trackback URL