TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Tokyo News : July 9, 2019 @ 16:42

“伊藤陽一郎”プロデュース!DJによるDJのためのDJバッグが登場!!



アウトドアを中心とするバック系を展開するブランド『EXPEAK』から、音楽家でDJの”AKAKAGE”こと”伊藤陽一郎”監修によるホンキのDJバッグが200個限定で登場だ。


バックパックを中心としたアウトドア用品を自社でデザイン/製造/販売するブランド『Extremepeak』が、2017年にブランド名を『EXPEAK』へと変更。

さらなる「高い商品クオリティ」と「使用感の良さ」をめざしたデイリーなアイテムを展開している。


今回は、そんな『EXPEAK』のクオリティで、DJの”AKAKAGE”こと”伊藤陽一郎”が監修して創った、超ホンキ系のDJバッグをリリースした。


最近は、ラーメン評論家(?)としてや、ペインターアーティストとして活躍するなど、その活動範囲の拡張をつづける”伊藤陽一郎”氏。

そんなカレだが、今回は自身の根本としてのDJとしての活動にフォーカスし、自身が使い勝手の良いDJ用バッグをプロデュース。





重量のある12インチのアルバムレコードよりも、軽くて持ち運びに便利な7インチのシングルレコードの方がDJの現場ではブームとなっている昨今。

そんなワケで、本レコードバッグでは、12インチと7インチのレコードがワンパックでの共有を可能にした、アルようでナかったワンパク仕様!





前面に7インチレコードを2列並列でのインが可能となっている。





さらに、サイドファスナーを開けると、バッグの前面がガバチョッ!とオープン・ユア・マインド!!

しかも、仕切りはマジックテープによる着脱が可能で、7インチと12インチの持ちこむ量によって、仕切りの移動が可能だ。





本体の蓋は、背面のマジックテープによって収納可能なので、プレイ中はジャマにならなず、取り外し可能なショルダーベルトと背面にはキャリーバック用のベルトが付属。


カラーは、ヨゴレも目立たないアーミー感あふれるカーキ。





素材は、アウトドアブランドが開発した強靭なナイロンを使用。

なので、突然の雨にもチャラチャラヘッチャラさ。


ちょうどいい大きさと軽さのバッグなので、ピクニック用、旅行用バッグ、そして現場の弁当入れ用バッグとして、、、などなどDJ用以外の使用もいい感じなのだ。


そんなワケで、まさに”DJによる、DJのためのDJバッグ”。


DJならずとも、ぜひともゲットしてほしい逸品だ!






DJ BAG – featuring DJ AKAKAGE





価格:¥23,000(税抜)
カラー:khaki

サイズ(横×縦×奥行):40cm×34cm×22cm
素材:ナイロン

>>>購入はコチラ



□プロフィール

・伊藤陽一郎(DJ AKAKAKGE)





DJとして国内外で活躍するかたわら、”AKAKAGE”、”Natural Essence”といったいくつもの名義で、自身のアルバムを発表。また個人名義によるMIX CDも多数リリース。
さまざまなアーティストへのプロデュースやアレンジも精力的に手掛ける。
2018年はデビュー25周年、AKAKAGEとしても活動20周年という節目をむかえる。

オフィシャルツイッター:https://twitter.com/akakage_tokyo


Comments are closed.

Trackback URL