TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Tokyo News : May 8, 2020 @ 17:18

オンライン・セッション的カヴァー企画をスタート!──脇田もなり



シンガーの”脇田もなり”が、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルにて、プロデューサーの”新井俊也”とのオンライン・セッション的カヴァー企画がスタートさせた。


歌唱力といい、パフォーマンス力といい、その実力をグイグイとステップアップしつづけている”脇田もなり”。

そんなカノジョが、現状のステイホームな状況下で、ダレもがたのしめるようなカヴァー企画企画をスタート。


第1回目となる今回は、カノジョが敬愛するバンド”ORIGINAL LOVE” の「接吻」を、80’s ソウルミュージック的なエレクトリックなグルーヴを感じるグッドメロウなチューンでカヴァー。


本曲は、以前からライブでも披露しているとのコトで、うたい慣れているとはいえ、じゃっかんいつものハリを感じないのは、、、やっぱりイエ(家)だからかな(笑)。

いつもの声量でうたったら、たしかにおトナリさんはオドロクかもネ。

今後は、マイペースで配信予定だそう。

え!マイペースなの(笑)!?


まあ、そこら辺のぼんやり感もふくめて、もなり嬢のオチャメさも感じつつ、本カヴァー企画をたのしんでほしい。






脇田もなり
「接吻」(ORIGINAL LOVE)






コメント:「おうちだったのであまり大きな声を出せない中で歌いました。Stay Homeだから出来る私の歌を聴いてください^ ^」

https://youtu.be/-yzaVO8v-HA


Vocal:脇田もなり
Arrangement, All Instruments & Mixing:新井俊也


Comments are closed.

Trackback URL