TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Tokyo News : March 26, 2011 @ 17:10

今夜の「夜ジャズ」は、チャリティーイベントとして開催!



レコード番長こと須永辰緒が主宰する『夜ジャズ』。
今回は、こんな時だからこそ、そして、離れたところからでもできることをと考え『東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント』として開催されることとなった。


出演者一同、会場、およびスポンサーである「OCEANUS」の協力のもと、当日のチケット料金は、全額義援金として日本赤十字社を通し、被災地支援に寄付される。
また、当日会場内には募金箱も設置予定。
こちらもあわせて全額被災地へ寄付されるとのこと。

なお、集められた義援金の金額は、須永辰緒オフィシャルサイト上にて公開、報告される。


こんなときだからこそ、チカラをあわせて。。。




2011年3月26日(土)
OCEANUS presents
夜ジャズ
東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント





SPECIAL LIVE:
アキコ・グレース・トリオ
矢野沙織 with PINK BONGO


Guest DJ:
島田奈央子


DJ:
須永辰緒
DJ Niche
PAO


レコードコンサート:「最強。レコード試聴即売会/女子ジャズをディグる」
須永辰緒 × MARCY(LITTLE BIRD RECORD from 福島)



時間(OPEN/CLOSE):18:00/23:00
料金:¥3,500(ドリンク別)

会場:渋谷 JZ Brat
東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2F
http://www.jzbrat.com/


協賛:OCEANUS 


須永辰緒オフィシャルサイト
http://sunaga-t.com/



かつて私達が経験したことのないような毎日が過ぎて行きます。それはまた自分たちでできることは何なのかと自答する日々でもあります。海外では「日本沈没」の見出しが躍るニュースも報じられています。
どなたかが「日本なめんな」「東北なめんな」と鼓舞されていましたが全く同じ気持ちです。

「ジャズをなめんな」「音楽をなめんな」

世界中の紛争や災害といった逆風を『音楽』の力はそれをエネルギーに変えことごとく跳ね返してきました。
こんな時だからこそ音楽の力を信じて下さい。

そんな思いから我々「夜ジャズ」は今回開催に踏み切りました。
ご来場して頂けることでかの地に義援金を送ることができます。

日本は未曾有の危機です。でもそんなの跳ね返してやろうぜ。

「All for One,One for All」
みんながひとりのために。ひとりはみんなのために。

須永辰緒 拝




Comments are closed.

Trackback URL