TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Editor's Eye : February 1, 2014 @ 02:01

おかげさまで、、、、──『TYO magazine』創刊4周年!



“トーキョーローカライズ”をモットーに、独断と偏見だけで、ワガママにトーキョー カルチャーをご紹介しているWEBマガジン『TYO magazine/トーキョーマガジン』が、本日、いまこの時間、2014年2月1日2時1分をもちまして、無事創刊4周年目をむかるコトができました。


いつもアクセス&ご愛読いただきまして、本当にありがとうございます。


クダらなさ度、そして信用無い度ナンバー1の個人メディアが、4年をむえることができるなんて、、、まったくもって思ってもいませんでした。

コレも一重に、いつも応援していただいている、みなさまのお陰だとおもっております。

本当にありがとうございます。
あらためて、あつーく御礼申しあげます。


2014年は、”転”というコトバを軸に、いろいろと転換して転化&変化していきたいと考えております。
責任”転”嫁はしない方向ですけれどネ。。。


この『TYO magazine』をはじめとし、9年目をむかえる日本のいい音楽をご紹介するプロジェクト『Japanese Soul』、そして3年目をむかえる『フクシマ ブンカ ハッシン プロジェクト フクシマ+ミライ=フクミライ』と、3つの主要プロジェクトにくわえ、編集&ライター、ラジオのDJ/選曲、司会、なんでもかんでもプロデュースなどなど、さまざまな個人的活動も、すべて”活性化”させていきたいと考えておりますので、今後のワタクシの”動き”も、ぜひおたのしみいただければ幸いでございます。


あらためて”クゥダらないことを本気でやる!”を胸に、
面白いモノ/コトのみを発信していくメディアとして、
コレからもガンバってつづけてまいりますので、
今後とも、なにとぞ応援のほど、よろしくお願い申しあげます。



『TYO magazine』編集長
カネコ ヒデシ



Comments are closed.

Trackback URL