Tokyo News : September 26, 2016 @ 18:47
『meanswhile』がポップアップショップ!@ 「RATIO&C」
ドメスティックブランドの『meanswhile』が、『ブリヂストンサイクル』のコンセプトショップ「RATIO&C」にてポップアップショップを、2016年9月30日より開催する。
「日常着である以上、服は衣装ではなく道具である」をコンセプトに機能を追求したものづくりをおこなっている、『meanswhile(ミーンズワイル)』。
国内以上に海外からの注目をあつめ、いま注目の新進気鋭ファッションブランドだ。
そんな『meanswhile』が、『ブリヂストンサイクル』のコンセプトショップである「RATIO&C」にて、期間限定のポップアップショップを開催。
今回のポップアップショップでは、今季のアイテムはもちろん、「RATIO&C」とのコラボレーションTシャツや、『ブリヂストンサイクル』のシティバイク「BRIDGESTONE NEOCOT」の『meanswhile』限定モデルなども販売されるという。
うつくしいフォルムで人気の「NEOCOT」。
『meanswhile』はどのように料理したのか、、、気になるトコロ。
ちなみに、オープン前日の2016年9月29日には、一般の方も入場可なレセプションパーティーが開催されるとのコト。
三軒茶屋に店舗を構える「BUENO」によるケータリングや、「RATIO&C」に常設の「ONIBUScoffee」より限定のドリンクサービスなどもあるので、軽食をたのしみながらアイテムをチェックするのもイイかもネ。
昼は残暑でまだまだ暑いとはいえ、夕方からはすずしくなりはじめ、外に出かけるにはちょうどいい季節。
ぜひ、自転車で散歩がてら、「RATIO&C」へ。
2016年9月30日-2016年10月11日
『meanswhile』POPUPSHOP
営業時間:11:00-20:00
(※定休日:水曜日)
RATIO &C
東京都渋谷区神宮前3-1-26
TEL. 03-6438-1971
http://ratio-c.jp/
□2016年9月29日
レセプションパーティ
開催時間;18:00-21:00
・『meanswhile』
「日常着である以上、服は衣装ではなく道具である」をコンセプトに表面的なファッション性を排除し、機能を追求したものづくりを行っている。国内は元より海外のメディアに掲載されるなど今後も活躍が期待される注目ドメスティックブランド。
http://meanswhile.net/
・「NEOCOT (ネオコット)」
複雑でユニークなフレーム加工によってクロモリ鉄素材の特長を引き出す構造は、機能だけではなくうつしいフォルムも実現しています。
カーボンなど先端素材の進化によって、自転車レースの第一線からは退くことになった現在でも、「NEOCOT」の人気は未だ健在。そんな伝説のフレームを今度は日常でつかうシティバイクとして1台1台カスタムオーダー。
「BRIDGESTONE NEOCOT」は、「RATIO &C」だけがデリバリーする特別なモデルなのです。
http://ratio-c.jp/neocot
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