TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Tokyo News : June 2, 2017 @ 16:19

“欲望”の、”欲望”による、”欲望”のためのエキシビション!──『#無料欲望』



ペインターアーティストの”yoshi47″が、個展『#無料欲望』を2017年6月3日より青山「MANHOODgallery」で開催する。


メッセンジャーからはじまり、現在はさまざまな国でグループ展に参加するなど、活動の枠をひろげている”yoshi47″。


今回は、この個展のために書き下ろした300ものステッカーを展示。
しかも、作品はすべて「無料」にするという、前代未聞の個展、ソレがこの『#無料欲望』なのだ。


個展のテーマは、”人間の欲望”だそう。

“生きる希望=欲望”と言っても過言ではない”人間の欲望”。

あたり前のコトだが、はやく行けばスキな作品が無料で手にはいるし、はやく行かないとなくなるという、、、まさに「欲しい」という”欲望”をかきたてている。





ちなみに期間中は、数量限定のトランプも販売されるとのコト。

「販売」なので、もちろんコレは有料だが。。。


無料の作品はひとり1点まで。

遅めに行くと、もしかしたらひとつも作品がのこっていないカモね。


まずははやめに個展に行くコトをおススメする。






2017年6月3日-2017年6月18日
『#無料欲望』





OPEN:
12:00-20:30(Tue-Fri)/11:00-19:30(Sat, Sun, Holiday)
※close:Monday
※ギャラリー混雑の場合、入場規制させて頂きますのであらかじめご了承ください


会場:
MANHOODgallery
東京都港区南青山3-10-12 B1F
http://manhood.jp



□プロフィール

・yoshi47

1981年岐阜県生まれ、愛知県育ち。
16歳の時にBREAKINGをはじめ、そしてGRAFFITIをはじめる。
20歳の時にアメリカ、カリフォルニアに渡り、アートというものに出会う。
アメリカの色々な州にてライブペイント、個展、アートイベントなどにて活躍し、その後サンフランシスコにてバイクメッセンジャーとなり、そのコミュニティーの中にて生きるための本当の意味を見いだし、その後に日本に帰国、東京にてメッセンジャーとなる。
現在はメッセンジャーをやめ、絵を描く毎日をすごしつつ、日本、アメリカ、フランス、中国、オーストラリアなどにてグループ展に参加したり、個展をしたり、壁画、そして「81BASTARDS」の一員としてライブアートや壁画プロジェクトなどしている。
基本は旅をしていろいろな物事を観るという価値観を大切にするために定住はまったくしていない。
http://www.yoshi47.com/


Comments are closed.

Trackback URL