TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

ブラインドからのぞき見た世の中 : July 22, 2017 @ 20:55

ブラインドからのぞき見た世の中 VOL.185『自衛隊から私衛隊へ』



えー、さてー、世の中、フナコシ問題もヒドいですが、
イナダ問題はかなりマズいコトになっておりますですなー。


ぶっちゃけ、フナコシ問題は、それほど興味はナイのですが。。。


例の自衛隊PKOの日報隠ぺい容認&国会での虚偽の答弁問題は、
防衛大臣としてかなりマズいかと。


良くはないですが隠ぺいはいいとして、
とくに問題は国会での虚偽の答弁の方です。

つまり、公の場で国民に対して、ウソをついたというコトですから。
いったいナンの権利があって、、、というコトですよ。

あまり個人の攻撃はしたくないなーとおもいつつも、
彼女の行動&発言に関してはちょいと”ド”がすぎているような、、、
もう職権乱用レベル。

「ソレ、アナタの私財じゃないんだから!」という発言がおおすぎです。


先日の東京都議選の際における「自衛隊として(自民を)お願いしたい」って、
アナタ、自衛隊じゃないっしょ?
自衛隊は自民党でもないっしょ?
そして、アナタの私設軍でもないでしょ?
という感じで、トンチンカンもはなはだ、はなはだしい。

いや、いいんですよ!
アナタも税金を払っているハズなので、
自衛隊の運営費(防衛費)の一部はアナタのお金も入っているワケですし、
防衛大臣ということで自衛隊を愛しすぎた上での個人的の発言であれば。

でも、”選挙において”での自分の所属している党の応援のための演説ですからね、
それはダメでしょー。
それこそ公私混同でコンドーム無用、いや問答無用ですがな。


それにしても、目立っているだけ、、なのか、
このところの自民の議員はそういうコトがちょっと多くないですか?
もちろん、ほかの党にもそういうコトはありますがねー。
ちょっと目立ちすぎというか。

コレって、先の選挙における、
ナンでもいいから議席数を増やすために自民から立候補させちゃえ的な自民党の考えと、
そして、なんでもいいから自民に入れちゃえ的な自民応援団による選挙の結果が、
数が増えたけど、まさかのカスも増えたという、、、
まさにシワよせ的な感じがしてなりませんよねー。

チリも積もれば、山にはなりますが、
チリはチリでしかないですから、、、
どうしたもんだか。。。


しかし、隠ぺい問題に関しては、
まちがいなくアベちゃんも「絶対に知ってたなこりゃ!」という感じなのですがね。

予想以上にイナダ行動がお粗末すぎて、
非常に目の上のたんこぶ的な存在になりはじめているのでしょうなー。。。


という感じで、
今回の虚偽答弁&隠ぺい容認はじめ、公における私物化発言などのイナダ問題。

もーあまりにもヒドすぎて「イナダ、ウワー!(イナバウワーw?)」という感じに、
ワタクシは思ってしまいましたが、
みなさんはどのように考えてましたか?




EPO「Girl in Me」



旅路 良



Comments are closed.

Trackback URL