TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

ブラインドからのぞき見た世の中 : July 31, 2017 @ 16:21

ブラインドからのぞき見た世の中 VOL.186『政治家のノガレ方』



えー、さてー、ついにイナダ氏が防衛大臣職を辞任しましたねー。


例の日報隠ぺい容認の件に関しては、知らぬ存ぜぬでナニも話さずという、
例の辞任会見も、あまりにもお粗末すぎて、、、
すべてがぼんやり。

とどのつまり、真相はヤミの中ですよ。

いいオトナがまったくナニをやってんだか。
結局、ナンの責任もとっていない、、、
とる気がないのか。

コレだからまたくり返されちゃうワケですよ、ポリリズムは。。。


それにしても、
いつからこういう”辞任すれば責任を取りました!”的な流れが、
出来てしまったんでしょうかねー。

この辞任すれば許される(と思っている)という流れ、
そろそろホントに止めてほしいものです。

辞めるなら、しっかりとすべてを明確にして解決してから、
議員もふくめて辞めてほしいですよねー。


ナニがおかしかったのかの、
トライ&エラー的なモノがナイ。

それがナイから、
ナニがエラーだったのかがわからないまま時代だけがススんでいくワケですよ

間違えていたのだったら、間違いを認めて、
正しい方向に動かすべきでしょ。

それが政治なんじゃないかと。。。

ヒトや政策が代わればいいってもんじゃないでしょ?

だから、いつまで経っても汚職政治家が消えない。

ホント、なんの進歩もないニッポンの政治事情すぎですがな。


現状出ている、森友的な、加計的な案件も、
ずべて一緒ですよ。


結局オマエもほかの歴代の問題政治家と一緒か!?と、
今回の一連のイナダ問題。

前回からのつづきで、
「イナダ、ウワー!」のままで終わってしまったなーと、
ワタクシは”さらに”おもいましたが、
みなさんはどのように考えましたか?




EGO-WRAPPIN’「Crazy Fruits」



旅路 良



Comments are closed.

Trackback URL