Tokyo News : April 2, 2018 @ 15:59
フィーチャリング “コムアイ”!──「ellesse HERITAGE」
イタリア発のスポーツブランド『ellesse』のクラシックポップスタイルライン「ellesse HERITAGE」が、”コムアイ(KOM_I)”とコラボレーションした2018 SS シーズンルックブックとムービーを展開しはじめた。
音楽ユニット”水曜日のカンパネラ”の主演&歌唱を担当し、さまざまなアーティスト活動を展開している人気モノ、”コムアイ”。
2018年の春夏シーズンにおける「ellesse HERITAGE」のキャンペーンテーマは、”競争のない こんにちは”。
モデルには、競争とは無縁なおじいさんやおばあさん、子ども、そして”コムアイ”を起用している。
ちなみに、本プロジェクトは、彼女が企画段階から参画し、彼女の”若もの”目線におけるファッションのコトバからはじまって、モデルには世田谷や上野の公園で時間をすごしていた素人の方々。
しかも、撮影現場で”コムアイ”自らがモデルハントしたとか。
彼女の感性と、「ellesse HERITAGE」のポップ具合がいい感じでフュージョンした作品となっている。
また、2018年6月開催予定の”水曜日のカンパネラ”ワンマンライブでも、コラボレーショングッズの展開を予定しているらしい。
作品は、「ellesse HERITAGE」のオフィシャルウェブサイト、オフィシャル「Instagram」アカウントでムービーなどが公開中。
ぜひ、彼女の感性をたのしもう。
「ellesse HERITAGE」18SSキャンペーン
「競争のない こんにちは」
オフィシャルサイト:http://www.goldwin.co.jp/ellesse/feature/2018ss‐kom-i/
オフィシャルInstagram @ellesseheritagejp
□プロフィール
・コムアイ(KOM_I)
音楽ユニット”水曜日のカンパネラ”の主演・歌唱を担当。
2016年のメジャー デビュー後も、メジャーとインディーズの垣根を越えたアーティスト活動をする一方、個人としてもTVCMや、その時代を読み解く独特な視点からコメンテーターとしてTV番組に出演するなど注目をあつめ、2017年には『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017』を受賞。アーティストとしての独特な世界観とそのファッションセンスでおおくの人々を魅了する。
https://twitter.com/kom_i
This entry was posted on Monday, April 2nd, 2018 at 15:59 and is filed under Tokyo News. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.