TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Tokyo News : June 14, 2011 @ 16:22

センスのあるチャリティアイテム──ONE SHIPS PROJECT



セレクトショップの”SHIPS”が今回の東日本大震災の現実を受けて立ち上げた、”いまできることを考える”プロジェクト『ONE SHIPS PROJECT』から、新しくふたつのオリジナル チャリティーアイテムを販売する。


今回は、チャリティー”扇子”と”Tシャツ”を展開。

隠されたハートをモチーフに、復興への思いや願いをデザインに込めた扇子。
そして、米国の”RUSSELL ATHLETIC”と”SHIPS”の共同企画によるTシャツ。

このふたつのアイテムを、日本の震災復興支援プロジェクトとしてお届けする。


売上は、制作費を除いたすべての収益を被災地への義援金として、日本赤十字社を通じて寄付されるとのこと。


“節電”というコトバが無駄にさわがれて、ひとり歩きしているこの夏、こんなセンスのあるチャリティアイテムをぜひ!(扇子だけに)

お後がよろしいようで。。。




□ONE SHIPS PROJECT

・SHIPS チャリティTEE

価格:¥3,675

展開時期:2011年6月18日(※予定)
サイズ:MENS・・・S、M、L WOMENS・・・XS

販売:SHIPS 各店


・SHIPS チャリティ扇子

価格:¥1,260

展開時期:2011年6月末(予定)
販売:OUTLET を除くグループ全店

※どちらも2011年6月13日より”SHIPS ONELINE SHOP”にて先行販売中。


SHIPS ONELINE SHOP:
http://onlineshop.shipsltd.co.jp/news/20110613_4581357.html



ONE SHIPS PROJECT とは



世界をひとつに日本をひとつに、今そして今後もできることを”SHIPS”として、また”SHIPS”スタッフ有志としてさまざまな支援活動を行っていくことを目的とします。
私たちの願いはただひとつ。SHIPS は一日も早い被災者の方の救援や被災地の復興のため、あたりまえの「日常」を早く取り戻して欲しい、そう祈っています。私たちは少しでもそのお手伝いができればと考え、このプロジェクトを立ち上げました。


SHIPS
http://www.shipsltd.co.jp/


Comments are closed.

Trackback URL