TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Editor's Eye : February 1, 2012 @ 02:01

お陰さまで、”TYO magazine”は2周年を迎えました!



ご報告


さまざまなローカルカルチャーを独断と偏見で、そしてワガママに紹介したいとはじめたこのWEBマガジン『TYO magazine』も、本日2012年2月1日2時1分を持ちまして、お陰さまで無事2周年を迎えることができました。


コレもひとえに日ごろより応援していただいているみなさまのお陰でございます。

いつも本当にありがとうございます。


「信念のご挨拶」でも書かせていただきましたが、今年はメディアの本質を問われる重要な年であると考えます。


視聴率や販売数、PV数だけが重視されがちな、現代のメディア。

もちろんソレが間違っているワケではありません。
いろいろな事情が、各メディアにあることは仕方がありませんから。


しかし、このメディアでは、「この情報はオモシロそうだけれど、数が取れないからアップしない」とか、そういったつまらない”シバリ”を取っ払い、”クダラないことを本気でやる!”をモットーに、もっともっと面白いモノ/コトを、ご紹介していくメディアをこれからも目指します。


食える間は、、、いや食えなくてもガンバルる所存ですのでw、今後ともどうぞご贔屓に。



TYO magazine編集長
カネコ ヒデシ



Comments are closed.

Trackback URL