TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Editor's Eye : February 1, 2013 @ 02:01

ついに3周年!ありがとうございます!!──『TYO magazine』



“トーキョーローカライズ”をモットーに、独断と偏見をもって、そしてワガママにトーキョーのカルチャーをご紹介してきましたWEBマガジン『TYO magazine/トーキョーマガジン』が、本日2013年2月1日2時1分でなんと!3周年をむかえました。


ありがとうございます!
ありがとうございます!!


こんな個人のクダらなさNO.1のメディアが、3年もむかえることができたなんて、まったくもって夢のようでございます。


コレも、いつも応援していただいている、みなさまのお陰です。

本当にありがとうございます。

あらためて、厚く、いや熱く御礼申しあげます。


2013年は、”発”というコトバをココロに、この『TYO magazine』、『Japanese Soul』、そして『フクシマ ブンカ ハッシン プロジェクト フクシマ+ミライ=フクミライ』、3つの主要プロジェクトをはじめ、さまざまなカルチャーを、瞬”発”力と、”発”信力をもって、活”発”化させていく所存でございます。


さらに、3周年”大”イベントなども考えておりますので、ぜひ遊びにいらしていただければ幸いです。

イベントの情報につきましては、またあらためてご報告させていただきます。


そんなこんなで、”クダらないことを本気でやる!”を胸に、さらなる面白いモノ/コトを、ご紹介、そして発信していけるメディアとして、これからもつづけてまいりますので、
今後とも、なにとぞ、なにとぞよろしくお願い申しあげます。



TYO magazine編集長
カネコ ヒデシ



Comments are closed.

Trackback URL