TYO magazineトーキョーマガジン

Archive

 

rss 2.0

Editor's Eye : February 1, 2015 @ 02:01

なんとか創刊5周年!



“トーキョーローカライズ”をモットーに、独断と偏見で、さまざまなトーキョー カルチャーをご紹介している幣誌『TYO magazine/トーキョーマガジン』が、この時間、2015年2月1日2時1分をもちまして、無事に、いやムダに創刊5周年をむかました。


いつもご愛読いただき、まことにありがきシアワセにございます。


はじめたときはどうなることやらと心配されつつも、いや途中どうなったかすら心配もされずに、なんとか5年という年月をむかえることができました。

いつも応援していただいている、みなさまのお陰だとおもっております。

本当にありがとうございます。


「WEBメディアは個人メディアである!」とイキがってはじめてみたものの、海外ではなりたっているはずのブロガー カルチャーですが、日本ではなかなか定着せず。

やはり、ジャーナリズム的な部分がむずかしいのですかね。。。

ま、コレからも、いいモノはいい、つまらないモノはつまらない、マイペースにいろいろなモノ/コトをご紹介していきますよ。


さて、2015年の今年は、いろいろ「試」す年というコトで、ちょっと実験的なコトもやっていきたいと考えております。

2015年10月で10年目をむかえる日本のいい音楽をご紹介するプロジェクト『Japanese Soul』も、いろいろと企画中でございます。

また、ひきつづき編集&ライター業、ラジオのDJ/選曲業、司会業、企画制作業、ナンでもカンでものプロデュース業などなど、さまざまな個人的活動も、相も変わらずつづけていきますので、今後のワタクシのムダな”動き”も、ぜひおたのしみいただければ幸いでございます。


気持ちもあらため、”クダらないことをホンキでやる!”メディアとして、ガンバりますので、
今後とも、なにとぞ応援のほど、よろしくお願い申しあげます。




『TYO magazine/トーキョー マガジン』編集長
カネコ ヒデシ



Comments are closed.

Trackback URL